コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

採卵後1日目

 周期12日目 * 基礎体温36.34℃ *

今日は一日ゆっくり静養。
今月で唯一病院に行かない日だ。
昨日は夜2度目の痛み止め座薬を入れたりして、結構痛みがあったけど
今日は背筋を伸ばしてスタスタ歩けるようになった。

11時に院長先生から電話。
「10個受精してます」
とのこと。
よかったああ!
旦那と両手とりあってよろこぶ。

あさってまで培養して、良い状態のものを2つ胚移植する。
のこりは5日目まで培養できそうな、状態のよいものは育てて
凍結。
お願いだからがんばって…!

10人こどもができたような気持ちになった。
できることならみんな生まれさせてあげたい。

でも自然に作るときも、受精したからといって全部がうまれてくるわけじゃないものね。


昨日から旦那にわがまま言い放題で姫待遇してもらってる。
採卵直後から、想像してたよりぜんぜん食欲があったのでいろいろリクエスト。
夜は出前ですまそうと思って事前にチラシをストックしておいたんだけど
旦那がてづくりごはんを作ってくれた!
おいしかった~~~。チキンのトマト煮と、ジャーマンポテトだった。
今日もがつがつ食べたい気分だったので
ケンタッキーフライドチキンを昼間たべ、
今からカレーを作ってもらうところです♪
[PR]
by maroony | 2005-11-13 16:42 | クリニックでの治療