人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凍結胚移植周期 7日目

基礎体温 : 36.28℃

昨日からプレマリンが1日3回朝昼晩2錠ずつで1日6錠になった。
飲みはじめから3日間は1日朝晩2回2錠ずつで1日4錠だったの。
ややこしいので1日分小分けしてべつの袋に入れる方式にしてみた…

昨日は親戚の法事で、告別式だけの出席だったんだけど
会場のドアが2箇所あけっぱなしで寒くてこまった。
風邪ひくのがとても怖いので
厚着して行ったのでなんとかしのげたけど。
腰と足の裏にカイロ、靴下2枚、ズボンの下に10分丈のスパッツ。
反則だけど喪服の中は黒いタートルのセーターにしちゃった。
おまけに丈のなが~い、フードつきのコートを着たので
「魔女?」
ってカンジでした。
だが背に腹は変えられぬ!!(なにその口調)

そのあと妹の新居に行ったり(賃貸だけど。引っ越したばかり)
親戚のおじさんの沖縄料理屋に行ったりしました。

治療がはじまったとはいえ、
なんだかとても普通に暮らせて楽!
プレッシャーを感じることもあまりない。この調子~
今週も仕事ウィーク。

調子いいけど
昨日の夜中に気持ちが悪くて一度起きてしまった。
胃薬代わりにエビオスを飲んだら落ち着いた。
by maroony | 2006-01-10 08:42 | 治療にまつわること