人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピル周期(4) D3

…つうわけでクリニックへ行って来ました。
昨日は少しだけ、うじっとしてたけど
いったん行ったらもうすっかり治療やる気モードに。
採卵は2回目なのでコーディネイトは省いてもらって2時間半コース。
お盆休みの元気チャージがまだまだ効いてるので
ぜんぜん疲れてない。

ひさびさの採血も痛いかと思ったけど、へいちゃら。
前回去年の11月に採卵とかやったときは
はじめてだらけで何もかも怖くてしょうがなかったけど
今回は全部やったことあることだからリラックスしすぎて
薬飲むのとか、同意書出すのとか
いろいろ忘れちゃいそうなのが怖い(笑)

今日からプラノバールを2週間。夕食後。
今晩は気持ち悪いに違いない…一晩だけの辛抱。
来週月曜がゾンデ診(胚移植でどのカテーテルを使うか決めるやつです)と
膣に雑菌がいないか培養。
その1週間後(だったかな?)検査結果を聞きに。
なので今周期中の通院は、あと2回ナリ~。

注射開始は9月7日で
採卵予定日は9月19日。
はじまると毎日通院で結構あっという間なんだけど
注射が始まると3日ごとにエコーだから待ち時間がたくさん。
携帯ゲーム機持って行こうかなぁ。

あと、卵育てるのはお腹が張ってくるし
注射をおしりに打つからなるべくジーンズをはきたくないんだよね…
スカートどうしようかな~。秋物買っちゃおうかな♪
んじゃ手始めにぼさぼさ髪でも切ってくるか。
つうわけで美容院行ってきま~す。
楽しいことをかんがえなくちゃね。
(仕事もしろってかんじです…)
by maroony | 2006-08-21 15:24 | クリニックでの治療