人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お空の第一子のたんじょうび

旦那ちゃんも出張中だし
誰かに会おうかな とも考えたのですが
ひとりで仕事をしながら
静かに過ごすことに決めました。

近所のケーキ屋さんで
ふだんは自分では買うことのない
ショートケーキを買って
「ありがとう」って
いっぱい思いながら いただきました。


うまれていたら
イチゴは好きになったかな?
私も旦那も生クリームがすきだから
きっと生クリームは喜んで食べただろうな。
どんな顔で
どんな性格の子だったのかな?
ちょっとでもお腹に来てくれて
私たちはとってもうれしかったんだよ。
絶対ぜったい わすれないからね。


これから
ショートケーキは子ども達の誕生日のためだけに
とっておくかもしれないです。


今日一日は
お空のあの子のために
なるべく悲しい思い出を思い出さないように
あの子がもたらしてくれた
幸せな気持ちだけを思い出すように
過ごしたい。

私たちに大きな幸せをもたらしてくれた
あなたの生は
とても意味のあるもので
かけがえのない大切なものでしたよ
って言ってあげたい。


ほんとは会いたかったけど
会えなくてもずっとずっと大好きです。
きょうだいで仲良くしていてね。
by maroony | 2006-11-30 16:26 | 流産をおもう