コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

胃が痛い

比喩でなくて本当に胃が痛くなっちゃったので
今日近所の内科医院へ。

月曜からシクシクきりきりしていたんだけど
正月に胃に頑張ってもらいすぎた自覚がありすぎるほどあったので(アハハ)
様子みていた。
けど
今日も痛かったので思い切って行ってみた。
胃薬買うのと医者かかるの値段そう変わらないし。

今いちおう避妊はしてるけど
万が一が怖いのでレントゲンはパス。
先生に診察してもらうと 胃炎でしょうね とのこと。
採血して炎症反応の検査に出してもらい
明日は胃カメラ飲むことに!
ひー。
胃カメラ10年ぶりだ。

まーいい機会だからしっかり見てもらおう。
会社員じゃないから 定期健診してないしね。

それにしても木曜が休診のお医者さんが多いこと!
近所にほかにもいくつか胃腸内科の医院があるけど
どこも休みで今日行ったところしか選択肢がなかった~。
寝てる間に胃カメラやってくれるところをネットで見つけて
そちらに行きたかったんだけどな~。木曜やってない。
胃カメラ気持ち悪いんだよね~とほほ。


今年はじめての病院がいつものクリニックでなくなってしまって
へんな気分。
赤ちゃん待ちのクリニック行くのは来週はじめかな。

ちなみに年末に来た術後2回目の生理は
鮮血に近くてびっくりするほど量が多かったです…お腹もけっこう痛かった。
内膜はそう厚くなかったんだけどなぁ。
内膜の厚みと生理の量が必ずしも比例してないのが
いっつも不思議なんだけど なぜだろう??
[PR]
by maroony | 2007-01-11 12:35 | 日々の生活