人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み期間 その5

 周期16日目 * 基礎体温36.81℃ *

体温ガッと上がってるんですけど…
なんだろう妊娠以外に思い当たることが多すぎる今日。

昨日ほんのちょっとだけ酒のんじゃった。
前日までとちがってパジャマの下にもう一枚Tシャツ着て寝た。
朝起きたらちょっと喉が痛かったし、おなかこわれ気味。風邪?

…つうか、
体温のことを気にしないでいられる呪文を教えて神様!


でもすこしだけ希望があるのは胸の張り。
HMGだのHCGだの注射してる周期にくらべたら
ちゃんちゃらおかしいくらい、かすかな張りなのですけども。

がんばれ私の体!!
今日もお灸に行って甘やかしてやったんだから言うこと聞け~。


 * 今日の晩ごはん *

今日は仕事がんばりデーなのでちょっと楽なもの
(いつも楽なものなような気がしないでもないが)

・あじひらき干物
・小松菜とゆばの煮物 : ゆばは乾物。煮物にほうりこむと汁吸ってうまい。
・豚汁 : 作るのは簡単で、ダンナに喜ばれる。とても喜ばしい料理。

ごはんは最近8穀ごはんです。
by maroony | 2005-10-06 18:54 | 治療にまつわること