人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み期間 その12…転じてピル周期

 周期23日目 * 基礎体温36.48℃ *

さらに体温下がった。
下腹部がしくしく…胸焼けも…足がだるい…寝起きが最悪…生理前の典型的な症状。
つわりもこういう感じなのかな。つわりだったらがんばる気になるのに(実際どうかわからんが)。
今回は違うと思うのでやる気がまったく出ない。

こうなると勝手なもので、なるべく土曜に病院へ行きたくないから
今日か明日とっとと来てくれればいいなあとか思ったりしてて。

ひさびさに長風呂したら、あたたまったけど余計に疲れてしまった。


…とかって午後に書いてたら今さっきやってきました赤いの。
周期1日目です。
明日病院に行きます。
いよいよだな。どきどき。
ていっても今回の周期こそほんとにお休み期間とも言えるけど…
by maroony | 2005-10-13 14:21 | 治療にまつわること