人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピル周期 5日目

 周期5日目 * 基礎体温36.61℃ *

ダンナちゃんはシカゴからメールをくれました。
昼は半そで、夜はコートだって。


仕事したり、近所のヨーカドー行ったり。

黒のガウンニット買ったけど、黒じゃなくて茶にすれば良かったな~と後悔。
家で着てみたらちょっと太って見えるし…。安かったんだけど。

30なかばが近づいてくるこのごろ、何を着ていいか分からない。
安物買いの銭失いでなくて
少しだけいいものを数点買い、って技を身につけたいです。
ここで買えば間違いないってお店を見つけたいなぁ。


太って見えたのが服のせいだけじゃないような気がしたので
久々にステッパーを1000歩。合間にダンベル運動と腹筋もした。
採卵周期は卵巣が腫れたりするだろうから腹筋したくなくなりそうだし。
胚移植後は普通にしていてもいいらしいけど、あえて腹筋する気はしない。
妊婦になれたら尚更腹筋はできないだろうし…
いまのうちに腹筋鍛えておこう。

今朝はちょっぴりヨガもやったし
午後にはお灸も行きました。


 * 今日の晩ごはん *

・冷蔵庫おそうじスープトマト味 : 100円ショップで売ってるルーミックの粉末トマトソースを使ったので簡単。タマネギ・キャベツ・ナス・大根をさいの目にして、鶏モモと一緒に煮た。
・納豆

一人だと副菜を作る気力沸かなーい。
by maroony | 2005-10-17 19:07 | 治療にまつわること