人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピル周期 9日目

 周期9日目 * 基礎体温36.75℃ *

実家で寝てたらいつもと環境違うので
体温測りそこねそうになった。ぎりぎりセーフ。
前夜、ピルも飲み忘れそうになって少し焦った。

高校時代からの友人と地元ドライブ。
意外とおしゃれなパン屋さんとかケーキ屋さんとかあって、
おいしい思いをしました。
あんまり治療の話はしなかったけど、友人もそろそろ病院行こうかなぁと言ってた。
考え方は人それぞれだから
行った方が良いよ!!って強力にすすめることもできないしねー。
でも年は取っていくばかりなので早いほうがいいのは本当だと思うし。
ねぇ。むずかしいね。


 * 今日の晩ごはん *

昼にたっぷりあれこれ食べたので食欲あまりなくてコンビニへ…

・トリ胸肉と野菜の黒酢あんかけ
・八穀ごはん
・野菜ジュース
・めかぶスープ
by maroony | 2005-10-21 16:14 | 治療にまつわること