人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピル周期 14日目

 周期14日目 * 基礎体温36.82℃ *

ピルはあと3日分。
最初に飲んだ日の翌日、気持ち悪いかも、って思ったけど
前日のカレーの食べすぎのせいかとおもってた。
けど他の人の体験談をネットで見たら、ピル気持ち悪いって書いてあったよ。
でも10日以上飲んだら慣れたのか今はなんともない。


ゾンデ診以来
なんとなくまだおなかがシクシクする感じなので
まだ湯船に入らずシャワーだけにしてる。
AIHの時もしばらくお腹しくしくしてたな。
子宮が収縮しやすいたちなのかね。こまるよ?
胚移植のあとは
だらっとしてなきゃいけないんだってよ子宮さん。

今日は寒いし、ひさびさに夜に長風呂でもしようかな。
朝から足の冷えが気になってたけど
お灸に行ったら少しましになった。
ヨガもひさしぶりにやろう。

こんど病院で
来月の大事なときにもお灸をしてていいかどうか
念のため聞いてこよう。刺激が強すぎちゃいけないし。
お灸はあくまで治療のサポートなので。


英会話にも行ったけど、今日はなんとなく気が進まなくて
お茶はせずにお灸に行っちゃった。
来月は休みがちになっちゃいそうだなー英会話。
まあ無理せず行きましょ。


ああどうか今回のチャレンジでうまくいきますように…!!


 * 今日の晩ごはん *

・ツナトマトソースのパスタ
・きゅうりのサラダ
by maroony | 2005-10-26 12:15 | 治療にまつわること