人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピル周期(2) 12日目

雑誌「たまひよ」のCMみるたびに
うらやましーメーターが満タンになる…いいなぁ…あたしも赤ちゃんに抱っこしてほしい。
CMってこども関係が結構多くてつらいときがあるよね。
TV消せって話ですが。
最近ダンナの帰りが遅いからついつけちゃうんだよね。
家族が多い人がうらやましいな(多いとそれはそれでいろいろ面倒なことは分かってるが)

うー今日はちょっと気弱になってるかも…
ちょっとしたことが引き金で、とっても妊娠関係のことが気になってしまうのですよね。
おとといあたりは全然気にならなかったのにな。
ネットで妊娠できた人の日記を読んだからかな?
「なんであたしだけ」モードになっちゃってる…私だけじゃないって理性では分かってるのに。
人と自分をくらべないってホントに難しい。
うらやましがったってしかたないですよ~って自分に言い聞かせる。

ああもう今日は苦手な掃除も仕事も明日にして新宿に買い物に行こう…。
by maroony | 2005-12-15 21:22 | 治療にまつわること