人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピル周期(2) 14日目

今日はひとりでお留守番。
旦那のお出かけが決まってたので
高校のときからの友達2人に声をかけたんだけど、
2人ともいそがしくてふられちゃった~。
ちょっとさみしいけど…年末だもんね。しかたない。


旦那の借りてた本を返しに図書館へ。
自分でも借りて帰ろうって思って見て歩く。
こないだ借りたとき6冊にもなっちゃってすごく重かった&読みきれなかったので
今日は2冊!って思ってたはずなのに、なぜかまたも6冊抱えて帰る。
出来たばかりの図書館なので、本が新品で読みたいものをいっぱい置いているんだもん!
ちゃんと2週間で読み終わるように
今回はエッセイ調のものを3冊、仕事の参考に2冊、図版を1冊にしてみた。
でもやっぱり重くて、帰ってきたら下腹部がちょっとちくっとした。
まだ卵巣腫れてるのかい?!
ジーンズは難なくはけるのですっかり安心してたが…無理はあかんのう。


帰宅後、買って来たスーパーのチルドおでんとハーゲンダッツのアップルパイアイスを
食べてから読書。

イタリアの食生活の本と、かわいいモデルさんの建築ぶらり探訪記を読んだ。
前者は伯爵家に居候させてもらうような人の本で、なんだか遠い感じ…でも
食の知恵は参考になるところも多い。
野菜の味を消さないようなシンプルな味付けとか。
スープストックをていねいに作るとか。
贅沢すぎないけど素敵な料理がたくさんでてました。
後者はかなり散歩の参考になりそうで建物名と住所をメモしまくった。

つぎつぎ本に熱中してたのでそれほど寂しくなかった。
図書館ポイント高い~。
仕事が手につかなくなっちゃったけどな。やばいよ~…
by maroony | 2005-12-17 08:15 | 治療にまつわること