人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピル周期(3) D11

東京はきのうとうってかわって
雨が降って寒いです。

おととい久々にお灸に行って
「また残念だったんですよ~」てなかんじで話してたら
「maroonyさんのお子さん、きっととっても可愛いですよ。
もう少し待ってましょうよ」って言ってもらった。
単に励ましの言葉だと思うんだけど
そうだといいな~とびきり可愛いといいな~って思って
ちょっとうきうきした。
まあたぶん顔は親も人並みだし、そんなかんじなんだろうけど
なんつうか、存在が可愛い、ってかんじの子どもだったら
本人にとっても、いいことだろうから嬉しいなぁ。
みんなにかわいがってもらえたらいいなぁ。
あー可愛がりたいな!

その時々で男の子がほしかったり女の子がほしかったり
なんだけど
今は女の子がほしいなぁ…
もちろん基本的にはどちらでも大歓迎ですが。


きのうは英会話行ってそのあとお茶したり。
きょうは髪の毛切ったり。
お昼間、ちょっとでも誰かと世間話ができると
心が軽くなる気がする。
前の胚移植の時は
風邪をうつされるのがとても怖くて出歩かなかったけど
次はなるべく外にでよう。
ごはんをしっかり食べて、夜ちゃんと寝てれば風邪はだいじょうぶ。
家の中にばかりいて、心がくさってしまうほうがよくないよ。
と、自分に言い聞かせメモ。
治療がはじまって、渦中にいると忘れちゃうんだもの~。
by maroony | 2006-02-16 15:02 | 治療にまつわること