人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともだちの出産

同じ病院で不妊治療していて
双子を授かった友達の予定日が決まったそうで…来週。
当初聞いていた予定日より3週間くらい早いみたい。
ずっと管理入院もしていて、双子はやっぱりなにかとたいへんな様子。
がんばってるな~。
産まれたらすぐ、会いに行きたい!
…けど、産科に行って気持ち的に大丈夫なんかなぁ、あたし…

友達と、その子どもたちには素直に会いたいと思ってるんだけど
産科は妊婦さんだらけだろうし。

いかん。
前向きにとらえよう。

その頃は胚移植も終わってる。
妊娠判定日もまだ。
ということは、期待を持ってていい時期。
赤ちゃんいっぱい見て、自分の赤ちゃんの夢を持つのもいいんじゃな~い?
そうそう。
自分も近いうち来るからな!待ってろ産科!って思ってよう。

ただ、
子持ちの友達と一緒にお見舞いに行くと
子どもトークで盛り上がっておいてけぼり…な気持ちになるから
なるべくそれは避ける方向にしよっと。


…さてこれで自分の気持ちの整理は終わったから
彼女と双子の応援に気を向けることにしましょう。
が~んばれ~~~!!!
by maroony | 2006-03-12 08:54 | 治療にまつわること