人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気も悪いし

うーん。
涙は出なくなってきたけど
なんだか辛い。
胸が圧迫される感じ。
息苦しい。
具体的な悩みや悲しみっていうより
なんか辛い。
天気が悪いせいだろうか。
…そう思おう。

辛いな、苦しいな、って思いながら
食欲あんまりないな、って思いながら
出かけたり、用事をこなしたり
ごはん作ったり、なんとか食べたり
できてるから
これでいいんだ。

時間にまかせるしかないんだから
自然にしていよう。
考えずにはいられないんだから
考えてていいや。
辛いなりに
やる気ないなりに
毎日動いていれば
そのうちなんとかなってくるんじゃないかな。

胚移植の前後だって
悩みながらも妊娠できた。
心と体はつながってるようで
そうでもなかったり
もうなんだかよく分かんないので
無理しなけりゃいいんだたぶん。


明日はまたエコーで検診。
今日で手術から10日目だけど、まだ出血は続いてる。
生理の終わりかけみたいにタラタラと。
そっか
まだ体が元通りじゃないんだから
辛いのも当たり前だよな…。

流れに任せよう。
…ん~…ちょっと楽になったかも。
by maroony | 2006-04-27 19:58 | 治療にまつわること