人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクアリウム

仕事いそがしいよ~なんて書いておきながら
こないだ水族館に行ってきましたんですよ。てへへ
(旦那ちゃんがひさびさに有給とったので…そんな機会のがしちゃ
もったいないな~と思って仕事を前後に寄せたのさ)

平日の水族館は空いていて
水槽にぞぞいっと接近して堪能してきました。

みんな私達にすごくすごくサービスしてくれて♪うほほい!でした。
もふもふで前足のみじかいラッコでしょ~
おめめぱっちりアシカでしょ~
でっかくて白くて頭いい、優しそうなベルーガでしょ~
あとなんだっけ。あ、すばしっこいイルカも~!
みんな泳いで目の前に来てくれて
可愛い表情をじっくり見せてくれました。
イルカなんてキュキュキュキュっとなにかを語りかけてくれたし。

自分達だけがサービスされたわけじゃないと思うけど、
こちらが見ているときに寄って来てもらえると
特別扱いされてるみたいで、すっごく嬉しいね♪
動物たちの素直なきもちを分けてもらった感じです。
(好奇心まるだしな目でこっち見てるんだもん。うそがない)

なんだか
励ましてもらったような気がするのは気のせい?
気のせいでもいいや。
妄想族だもん。
そう思っておこうっと!
励ましてくれてありがとうアニマルズ。


まーね、ほんとのところ何考えてるかはわからないんで
イルカはもしかしたら
「何見てんのよッ!あっち行きなさいよッ!」って
言ってただけかもしんないけどね~。ははは


動物飼いたいなぁあ。
つか
その前にできたら赤ちゃんほしいんですが。
穢れのない目で見つめられたいわ~。ほんで、邪念のない気持ちで可愛がりたい。
できるといいな~楽しみだな~♪
by maroony | 2006-06-10 09:21 | 治療にまつわること