人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラノバール2日目

「そんなに辛いことがあったのに
今はニコニコしていてえらいね」

って昨日セラピストさんに言われました。
なかなかこういう風にストレートに言ってくれる人って
日常いないから、うれしかった。
前進するのに必要な言葉をもらえたようで…

泣きそうになって鼻水でちゃった。

だんなちゃんに話したら
「そうだよえらいよ」って。
えへへへへ~


さて。

プラノバール飲み始めの昨日は
案の定副作用で
きぼちわるぅ~~ 状態に。

でも今回は「夕食後」の指示が出たので
寝るまでに峠を越す感じでした。
寝てる間に気持ち悪くなるとちょっと睡眠時間損した気分だからね。
(頭を低くしてると余計気持ち悪いしな、ってだんなちゃんの指摘)

また飲む周期があって
「寝る前」って指示になっちゃいそうだったら
「夕食後」にできませんか?って
先生にかけあっちゃおうっと。


ところで最近「プ○ズンブレイク」ってアメリカのドラマにはまってるのです。
主役の俳優さんがたいへん好みです。
役もたいへんよろしくて
物憂げで凛としてて勇気があって綺麗な顔でIQ200で
お兄ちゃんのことがダイスキな役(笑) ツボ。
昨日だんなちゃんが借りてきてくれた7巻を
気持ち悪いのをまぎらわしがてら見ていたら…
…がああん…続きが次に出るの、12月?!

12月って何してんだろうなぁ私。
by maroony | 2006-06-16 20:38 | 治療にまつわること