人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りらっくす

土日はあまり治療のことを考えずに
リラックスできてよかった。


土曜はバーゲンに参戦。
さすがにけっこう混んでたけど
余計なことを考えずに「わーい安ーい」って浮かれて
買い物に集中できて楽しかったです。


日曜はやっと友達と双子ちゃんに会いに。
流産以来
しょっちゅう風邪ひいたり
仕事が忙しかったり
ちょっぴり落ち込んでたり
でなかなか会えなかったんだけど
旦那が「赤ちゃんに会いたいね」ってちょろっと言ったのをきっかけに
2人で行ってみました。
ちょうど週末に生理がちゃんと来てくれた安心感もあって
ほとんど切ない気持ちにならず
むしろとってもとっても楽しかったです。
ただただ可愛くって!もー
やっと遊びに行けてよかった。
友達にも会えてとっても嬉しかった。
赤ちゃんも2人ともとっても元気そうで良かったよ。

なんだかいろんなことが やっとすごくホッとできました。
寂しくなったらまた遊びに行かせてもらおう…

赤子2人いるので、いっぱい抱っこできて満足。
赤子が自分の腕でリラックスしてくれてるのを見ると
こっちもとってもリラックスします。
いいホルモン出そう!

旦那も「俺あんまり抱っこはしない」って言ってたけど
しなよ~させてもらいなよ~って薦めたら
けっこう嬉しそうに抱っこしてたのでこっちも嬉しかった。

ふたりで
「かわいいね~やっぱり自家用専用機もほしいね~可愛がりまくるよね~」
なんていいながら帰ってきました。

赤ちゃんのいる家に行くたびに私は
「あやすのうまいね」って言ってもらえるので
うちに来るといいと思うよ~!赤子さ~ん!
by maroony | 2006-07-03 11:18 | 治療にまつわること