人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉♪

また温泉に行ってきました。
今度は静岡。焼津にはじめて行きました。
なぜ焼津?て感じですが
直前にネットで取れるところだったので…

絶景の宿で、窓の下は海(絶壁)。
富士山も遠くに見えてて。
露天風呂からも海と富士山。
早起きして日の出とともにお風呂に入ってきました。
日がさんさんで、なんだか体中消毒されているような
なんともさわやかな気分。

散歩もたくさんして
しっかり命の洗濯してきました。
旦那ちゃんもリフレッシュできたようで、よかった。


直前に友達のところへ行って
赤ちゃんと触れ合ってたので
新幹線で子どもが泣いてても、なんだか許せた。
むしろ、あやしてしまいたくなったよ~。

友達にも言われたけど
私は子どもがすきなのかもしれない。
「子どもってそんなに好きじゃないけど
旦那の子なら欲しい」
って今までは自分で思ってたんだけど
全般的に結構好きなのかもな。
ということなので、子どもちゃん来てね♪かわいがってあげるよ。

最近友達とその子ども達のおかげで
妊娠がゴールじゃなくて
子どもがいる生活をゴール…というか
明確な目標として具体的にイメージできるようになって
すごく気持ちが助かってる。
この調子で楽しく待てるといいな。
by maroony | 2006-07-31 07:58 | 治療にまつわること