人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆

梅雨が過ぎて
夏が来てから
なんだか気持ちもカラダも楽になってきました。
今年は去年と違って普通の夏で
なんだか汗をかくのも快適。
冷房もひかえめでじゅうぶんなので
あまり冷えすぎないし。

お休みな今周期は体温測るのも、てきとう!
毎日じゃなくて気がついたとき測る!気持ちが楽♪


昨日は母の17回忌で実家に。
親戚が集まってお寿司食べたり
暑い中お墓参り。
おかーさん、わたしの小さな小さな子どもを
天国で抱いて可愛がっていてね、って手を合わせるたびに
お願いしました。

とくに親戚の前で流産について話したりしなかったけど
昨日はそれでよかったな。
思い出して話したいときと、思い出すほうが辛いときとあって
昨日は後者だった。

ひさしぶりに大人数でごはん食べたりして
のほほんと楽しかったです。
よかったよかった。


さて~今週末からはいよいよ旦那ちゃんの夏休み~。
今年は15日からフンパツして北海道旅行2泊3日に行くので
(つーか旦那ちゃんからのプレゼント旅行だったりするのですが)
とっても楽しみ♪

休み中も体調管理のために
なるべく毎日早寝早起きして生活リズムを崩さないようにしようっと。
野菜も食べて。
ヨガして。
汗流して。
なるべく楽しく過ごそう。


…つかその前に仕事終わらせないとなー。
by maroony | 2006-08-07 15:35 | 流産をおもう