人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピル周期(4) D18

実家から帰還~

実家とはいえ 母はもう天国なので
父と自分のために何回か、ごはん作り。
買い物を手伝ったり 庭仕事を手伝ったり
話をしたりしてました。(治療のことも)
あとは犬をいじったり ちょっとだけ持っていってた自分の仕事をしたり。
風通しのよい田舎に行って、いい気分転換になったなあ。
ちょびっと親孝行もできたかな??


昨日クリニックでもらった細菌培養の結果は
なんか雑菌が2種類プラス…お薬でました。
おもわず「あらー」って言ったら
「菌、ちょっとだけですから」だって先生(not院長)。ははは
ホルモンの血液検査は異常なし。

次は木曜。
いよいよ注射だぜ!!どんとこーい
心身ともに なかなかいい感じです。
by maroony | 2006-09-05 22:51 | 日々の生活