人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注射なし~

* 基礎体温 36.91℃ *

今日は ほぼ一ヶ月ぶりに注射に行く必要がなかった!

楽…だけど毎日通院してたほうが
なにかと細かいことを相談できるので
ちょびっと心細くもある。
注射の時に顔なじみの看護師さん
(といっても私が一方的におぼえてるだけ)に
「注射の跡のお尻のしこりが痛くって~」なんて
ひとこと言うだけでちょっと救われるところがあったので。

でも新たに痛いところが増えないのはとても嬉しい。
お尻が両方痛くて しかたなく腕にしてもらった時は
痛くて寝返りうてなくて眠りが浅かった。


昨日は 本当にひさしぶりに人心地がついて
安心してぐっすり眠れて…ほんと今までちょっと頭がどうかしてた感じ。
今日はお腹のしくしくも出血もおさまっています。
結局昨日はやっぱり出血が怖くて
2時間くらい仕事したあとずうっとごろごろ横になってた。
今日はやけに体調がよくて
朝から洗濯を2回して 仕事も全部終わらせた。
でも本来の締め切り一週間すぎてる…
仕事のパートナーの方の配慮でなんとかなりましたありがとうございます。

だけど体調がよすぎると それもちょっと不安だな…
ま 不安を抱えるのは当然だから 
不安に支配されないように気持ちをしっかりしよう。

どっちかというと家にずうっといるのは苦痛な性格なのに
今は家にいるのが一番安心。
いやな匂いもしないし すぐ横になれるし。
家事をあまり一所懸命してないんで散らかってるけど~まあそれは普段からだからね~。
by maroony | 2006-10-13 16:57 | 日々の生活