コドモおいでおいで!な不妊治療の記録。☆治療暦:約2年半☆AIH3回。初IVF→×。2度目の凍結胚盤胞ETで陽性→稽留流産。2回目ICSI→稽留流産。再挑戦もくろみ中♪


by maroony
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 11月 26日 ( 1 )

温泉温泉♪

旦那の会社が金曜も休みだったので連休。
てことで近場の温泉へ行ってきました。

おてんとさんも出てくれて
お湯もよくって
伊勢海老食べて ちょこっと呑んだりして満足満足~。
公園みたいなとこで動物もたくさん見れてなごんだ。
ちっこい種類のカンガルーとちっこい種類の猿が
ものすごい可愛さで 身悶えました。
カンガルーにえさの葉っぱを手渡ししたり。
ぜんぜん人間をこわがらない素直な態度。
でっかいお目目にまつ毛がながーくてバサバサ。
うううかわいいい。
大好きなポニーにも触ったり。
馬って綺麗で なんだか静かな雰囲気で大好き。

雄大なすがたの富士山も見られて すかーーーっ と とてもいい気分。
なんもかんも忘れて楽しんだ。
いいリセットができました。


あーずっと旦那が休みで
日常から離れていられたらいいのにぃ~。
…でも まあそんなことできるわけもなく。
今日から金曜日まで旦那ちゃんは大阪に出張。
もう出かけちゃった~。
一人きりで寂しいので 
仕事を持って私も月曜から水曜まで実家にいるつもり。
うちの近所は 妊婦さんや親子連れがほんとうにほんとうに多いので
精神衛生上よろしくないんだも~ん。
一人でいると特に いろいろ考えてしまうしね。
せっかく温泉でリラックスできた精神がまたこわばってしまうのは
もったいないので 実家で風邪ひき父のごはんでも作ってましょう。


そうそう
温泉に行く前日
ちょっとだけ出血があって 自力で生理来てくれた~!と喜んだら
なんだかそのあとすぐ血は止まってしまい 少々の茶色のおりもので
終わってしまった。
生理ってカウントしていいの?これ?いやでもさすがに量が少なすぎ。
その日がオペ後27日目だったから…もうちょっと待とうっと。
ちゃんと自力で来てくれるといいな。
[PR]
by maroony | 2006-11-26 20:08 | 日々の生活